ディズニーランドに行ってきました~♪ | 札幌・骨格診断 さくら 京のファッションアドバイス!

札幌・骨格診断 さくら 京のファッションアドバイス!

骨格診断で垢抜け印象美人を作る→褒められる→もっと美人になる!
これを美のスパイラルといいます!
メイクやパーソナルカラーのことも書いているので毎日のおしゃれの参考にして下さいね


ビューティショップNaNa
スタッフの京(ミヤコ)です



東京の友達とディズニーランドに行ってきました


 

すっごく暑くて子供たちは、元気いっぱい走り回ってましたばるーんオレンジ

私は・・・というと・・・暑さに弱いので、そっこうバテテました


3時ころには涼しくなってきて復活
でも・・・子供たちは逆にバテバテ・・・


残念だったのは、夜9:00から始めるイベントを見れなかったことガク

シンデレラ城に、アナ雪のプロジェクションマッピング。
見たかった~~ぷぷぷ顔


子供たちも喜んだだろうに、なんで夜9:00ーーーザンネン…。



でも、疲れたけど楽しい一日でした






最後まで読んでいただきありがとうございます