アメリカ・ドラマ ~タッチ~ | 札幌・骨格診断 さくら 京のファッションアドバイス!

札幌・骨格診断 さくら 京のファッションアドバイス!

骨格診断で垢抜け印象美人を作る→褒められる→もっと美人になる!
これを美のスパイラルといいます!
メイクやパーソナルカラーのことも書いているので毎日のおしゃれの参考にして下さいね


 




こんばんは
ビューティショップナナの八木です




今日は、最近ハマッている新しいアメリカドラマのご紹介


下の写真の可愛い少年が主人公の「タッチ」



 



この少年は数字で未来を読み解く・・・という、よく分らないけど不思議な力の持ち主なのです。
そして、その力を利用しようと狙う悪い奴らに追われ・・・


昔からあるパターンの展開ですですが、この少年のお父さん役がキーファー・サザーランド。
大好きな「24」のジャック・バウアー役の方です。


見始めた理由はそれだけでしたが・・・意外と面白くてハマッてしまったと言うわけです
ストーリーの大筋は単純ですが、いろんなエピソードが織り込まれていてそっちが面白いです


子供好きでキーファー・サザーランドのファンの方は楽しめると思います
(今、シーズン2が出ています)





最後まで読んでいただきありがとうございます


カラーリスト ブログランキングへ



にほんブログ村


安心・安全な日用品はこちらから。クリック  こちらから見てね 
炭酸パックはこちらから。クリック ビューティショップナナ