彼の息子さんのインスタを見てしまいました・・・

連休って本当に嫌いです。

すぐに弱い自分がでてきてしまうんです。

 

不倫はもうぜったいにしないと決めているし

彼とも会わない!連絡もとらない!連絡が来ても無視!

新しい道を進むんだ!と

決めているのに。

 

なんとなくインスタを眺めていて

彼の名前を検索・・

彼はインスタはやっていないことを

知っているから検索しても彼をみることはないと

安心していた部分もあって

でもなぜか彼の名前を検索して・・・

 

まだまだ不倫脳

ドラッグといっしょ・・

抜くのはむずかしいのかな

 

あまりある名前でない彼の苗字

 

顔はでていなかったけど

息子さんの名前・・

同一人物かどうかわからないけれど、

彼と同じ職業、息子さんの出身大学・・

まちがいなく彼の息子さんだ!と確信。

 

彼と同じ道を歩いているんだ・・

そりゃ離婚するわけないわ。

きっと息子さんがその職業についたことを

一番喜んだのは奥さんだろう

 

家族でパーティとかしたのかな。

息子さんの出身大学も娘さんの出身大学も

奥さんの出身大学と同じ

そして息子さんは夫の跡継ぎ・・

 

なんだそれ・・

 

私の入る隙は最初からなかったのよ

 

そう思ったら

彼のいままでの

甘い言葉も

キザな態度も

ぜんぶうすっぺらいものに思えた

 

本当に

本当に

さよならね

 

彼とも

バカな私とも

 

不倫なんて

そんなもんです。

家族をすてられる男なんて

ほとんど・・

いないのよ

 

だから

不倫はもうやめなさい!!

 

私のこのみじめな姿をみなさい!

つらくて苦しい思いしか残っていない

私をみなさい!

 

ねっ、不倫はもうやめたくなったでしょ。

 

不倫はもうやめなさい!