地震のあとLINEがあって

彼をブロック

自分自身の中で「よし」と思いながら

うじうじ・・・

 

いつも恋愛していなくてもいいんですよという

メッセージをくださった方がおられて

そうだよね!恋愛していなくても楽しく過ごせるようにがんばろう!

と思いながらも、少し、頭のすみ・・こころのすみ・・体のすみ・・に

彼が残っていることも事実でしょうか。

 

昨日の夜、彼から電話

LINEはブロック・・電話はブロックしていませんでした。

前にも書いた通り、こういうところがダメダメな私です。

 

電話なんだからでなければいいのですが、

出てしまいました・・・。

少し人間不信になる出来事があって気分も落ち込んでいたのを

自分自身の理由にして

電話にでてしまいました。

 

声を聴きました。

大好きだった彼の声。

きざな言い方。

大好きだった。

 

やばい…涙声になってきた・・・

10年間、真実の愛ではなかったけれど

愛していると思っていた時期もあった・・

そんな彼の優しい彼の声

 

落ち込んだ気分のとき

なんというタイミングに電話をかけてきて

なぜ・・出てしなったんだ‥私・・・

 

だめ!

だめ!

だめ!

 

電話でも

愛を囁きあえば

不倫!

 

不倫はもうやめなさい!

私自身に言います!