広末涼子さんが不倫相手であった鳥羽シェフと

再婚かという記事がでました。

W不倫が公になって

広末さんも鳥羽さんも離婚。

お互いに独身になったのだから結婚してもいいじゃん・・

まあ、そうかもしれません。

 

お二人の家庭がどんな状況だったのかわかりません。

お二人が配偶者さんとどんな状態であったのかわかりません。

 

でも、私のブログにも以前コメントをくださったのですが、

婚姻関係が継続している中での不倫は

本当の愛がある中での関係ではないと思います。

 

不倫をしやすい人はこんな人!なんていう記事を読むことがあります。

たしかに、家庭以外の居場所がほしい、さみしい、妻・ママじゃない自分を

愛してほしい・・・などなど・・

そんなこと理由にならないと今は思います。

 

本当の愛がある関係なら

不倫関係にはならないと思うのです。

お互いに待てると思うのです。

 

私は、不倫をしていたとき本当に心から愛していると

思っていました。相手もそうだろうと思っていました。

ロミオとジュリエット病でしょうか。

でも、彼は家族を守っていました。彼は妻にばれないようにと思っていました。

妻からの電話には必ずでました。優しい声でした。

 

愛してくれてはいたと思います。

でも本当の、本物の、真実の愛ではなかった。

いまはわかります。

 

広末さんと鳥羽さんは

結婚すると思います。

愛を貫く?私はその言葉は違うと思います。

二人は幸せなのでしょうか。