地震があって・・・

 

「地震大丈夫だったか?」

LINEがきました。

彼からです。

 

ブロックしていないところが私の未練たらしいところ・・・

 

誰よりもはやいLINE。

きっと家族と一緒にいるだろう1月1日

10年間、一度も1月1日には連絡してくれなかった。

会ってもくれなかった。

 

ひとりでぼーっとしていたところへのLINE。

会いたい・・・そう思ってしまった。

もう一度彼に抱かれたい・・・そんなことまで思ってしまった。

涙がでた。

 

ここで返事をしたら

「不倫はダメ、絶対ダメ」という

気持ちがくずれるかもしれない・・・

なぜくずれるの?不倫はだめってみんなにも伝えているじゃない。

不倫の苦労やつらさ、さみしさを誰よりも知っているでしょ・・

そんな声が聴こえてきました。

 

新しい年、新しい恋をするんだ!

みんなに祝福される恋をするんだ!

 

そう思ってブロック!!

 

自分自身への決意表明。

 

不倫はだめです。

絶対だめ。

 

新しい年も言い続けます!

不倫はもうやめなさい!!

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール