クリスマスも終わり、

スーパーにいくと、ケーキは半額に

流れる音楽は、お正月ソングに。

25日と26日では、まったく雰囲気が違いますね。

 

不倫カップルと夫婦

この時期、まったく違いますね。

なにが・・・全部・・・かな。

 

仲の悪い夫婦であっても

一緒にすごせるクリスマスとお正月

 

彼は私に

愛してる、一番大事・・といい続けてはいましたが、

年末年始、クリスマス、自分の誕生日、奥さんの誕生日、結婚記念日などなど

一緒にいてくれることはありませんでした。

 

どんなに愛しているといわれても

一緒にいたいときにいられないのが不倫

 

キラキラとした街をみながら

なんどもなんども泣きました。

頭がおかしくなりそうなくらい奥さんや彼のこどもさんにも

嫉妬しました。

結局あなたは、口だけじゃない!!

一人で狂ったように叫んでいたこともありました。

 

ほんとうにほんとうにほんとうに

後悔しています。

 

彼とのことが「思い出」に

なる日はくるのかな。

あれがあったから今があると思える日がくるのかな。

 

私しだい・・・わかっているのですが・・

クリスマスから年始にかけて

ひとりでいると

ついネガティブな気持ちになってしまいます。

 

こんな思いをする人がひとりでも減りますように。

私だからこそ 言い続けます。

 

「不倫はもうやめなさい!」