うん、大丈夫だよ。なんか今日寒いだろうなーと思ってちょい厚着でいるとジメジメ…日が出て暑くなってくる。今日は暑いだろうなーって薄着で行くと風が冷たくて寒くなってくる…なんで(._. )?最近大丈夫かな地球。というか太陽…雲風?…あ、風邪は気をつけましょうね皆様。店来たいよーて人↓じゃ。