復活\(^o^)/ | せめてブログぐらいはカリスマと呼ばせてくれ
みなさんこんにちは(^^)


長い冬眠を終えて活動を始めましたひかるです(^^)



この何ヶ月かブログを書いてない間にいろんなことがありました。




久しぶりすぎて面白いことも書けそうにないので写真をたくさん載せてごまかそうと思います\(^o^)/







{12A5EC5C-7A52-475F-8736-746F4C5BC8C2}





あっこれは間違えた








{B6074B69-A8CB-4E14-9C86-58656BA51519}

{01C54B2E-0A57-49DE-A1D0-E3C6543999CF}

{64023872-B42B-4BDB-925F-FC236DF8F5F6}

{35AF0C90-B286-41B6-8D27-CC0FEDF40E61}

{F2088AB6-4B84-485E-9322-76B4B74FE94F}

{B8BF0760-F633-4B1D-898E-5E74A4B4FF35}

{5192E072-1BB9-454D-B9FA-BCF8E49E5386}

{4F7F1E2F-DC00-49D3-99EF-E91270519860}





えー見ての通りですが、沖縄の写真数枚とまさかの不意打ちショットをくらった免許証とマヒマヒのトイレで上手に寝てる写真です♡



ちょっとブランクがあるのでほんと内容のあることは何も書けませんがこれを機にまたブログを書こうと思います\(^o^)/



じゃあの