最近作っているものは… | *Triple Sweets*

*Triple Sweets*

ねこだま&ねこじゃらしの2人の
フェイクスイーツデコ製作過程を紹介しています★

こんにちは、ねこじゃらしです🐱

またまた更新が空いてしまいましたが

少しずつ制作してます。

まだ試作の段階ですが

大きな苺を作ってみました🍓

(写真左)

右の3個はいつものサイズ。

作る作品の大きさに合わせて

苺のサイズを変えてます。

いつもより大きいので

非常に作りにくいです😢


これに種を付けていくのですが

色や付け方に悩んでます🤔

種の色って色々あるんですよねー

黒っぽい赤だったり、緑や黄色っぽかったり…

粘土で種を作って埋め込んでいくか

アイシングのように付けていくか

悩ましい〜🌀


あと、久しぶりにお花も作り始めました

何の花かよくわかりませんが

花びらが多くてひらひらした

感じにしていきます。


また作業が進んだら更新しますね☺️




にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村