久しぶりに作ってみました | *Triple Sweets*

*Triple Sweets*

ねこだま&ねこじゃらしの2人の
フェイクスイーツデコ製作過程を紹介しています★

こんばんは、ねこじゃらしです☺️
4年以上ぶりのブログ更新です。

別に粘土が嫌いになったとかではなく
ただ粘土を触らないのが日常に
なってしまっただけなんです💦

また作品を作りたい気持ちはあったので
何度か粘土を触っては放置を
繰り返してました。
久しぶりなので作業工程の少ない
アイスを作ってまたした🍦
久しぶりですがまだ腕は
落ちていないようで安心しました😮‍💨



大きい方はサブパーツのチョコを作って
ストラップかキーホルダーに
小さい方はピアスに加工する予定です。

また完成したらブログを更新するので
見に来て頂けたら嬉しいです☺️




にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村