新作販売のお知らせ | *Triple Sweets*

*Triple Sweets*

ねこだま&ねこじゃらしの2人の
フェイクスイーツデコ製作過程を紹介しています★

こんばんは、ねこじゃらしです

久しぶりにパソコンからの更新です

インスタからの更新で詳しく紹介できなかったので

桜のケーキのバッグチャーム詳細をご紹介します

 

全体はこんな感じ桜

透け感のあるストライプのリボンや

スノーパールを使って仕上げました

 

スポンジケーキに生クリームとさくらあんをサンドしたケーキ

 

ピンク色のナパージュには金のラメを入れ

クリームを絞り小さな桜を飾りました

桜の中心にはクリスタルスワロを入れましたキラキラ

川の水面に桜の花が散っているようなイメージです

 

桜と葉っぱの干菓子は質感を残しツヤの無いニス仕上げ

裏面は大切なバッグに傷が付かないようにUVレジンを塗りました

 

あとバッグチャームの桜の干菓子が可愛かったので

ピアスも作ってみました

こちらも干菓子の質感を残し、花の中心には

クリスタルスワロを入れました

ツヤの無いチェコガラスパールで仕上げました

清楚なイメージの可愛らしいピアスです

 

バッグチャーム、ピアスどちらも2点ずつ出品します

今回はminneでの販売となります

3月26日(日)PM8時頃販売を開始します

minneにはこちらから下 ↓ こっち クリック

 

  https://minne.com/triple

 

素敵なご縁がありますように…ニコニコ

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村