近鉄イベント作品紹介―苺編 | *Triple Sweets*

*Triple Sweets*

ねこだま&ねこじゃらしの2人の
フェイクスイーツデコ製作過程を紹介しています★

こんばんは、ねこじゃらしです肉球 モカちゃん

久しぶりの更新となりました。

やっぱりブログを更新する余裕は

ありませんでした~354354

ひたすらパーツ作りの毎日で

何枚ものクリアファイルの上に

乾燥待ちのパーツが並ぶという

初めて見る光景がありました。

それでも12個しか仕上げることが

できず50個には程遠いです~汗


昨日ねこだまちゃんが作品全品の写真を

UPしましたが今日から少しずつUPしていきます。


まずは前に途中までUPしていたものを…

籠入りの一株苺ですいちご


*Triple Sweets*

ハートのクッキーにワイヤーを付けて

メモスタンドにしました。

当初、使うつもりだった双子苺の

アイシングクッキーはコチラに 下 ↓ こっち クリック

*Triple Sweets*

やっぱりハート型のマグネットフックと

なりましたheart


そして、こちらも苺のアイシングクッキーです
*Triple Sweets*


裏にはマグネットを埋め込みましたU型マグネット

*Triple Sweets*



こちらもマグネットフック


*Triple Sweets*

シンプルなクッキーにクリームを絞り

半切り苺とサクランボをのせましたさくらんぼ


どれも1点ものです。

下 ↓ こっち クリックこちらのイベントにて販売します。


deco shop chuu presents

~お菓子の国のLOVE&HAPPY~

近鉄百貨店 上本町店  2階 

上がりエスカレーター前 フリースペース

大阪市天王寺区上本町6-1-55


平成23年4月28日(木)~5月4日(水) 7日間


営業時間10:00~19:00 最終日も変わらず



お近くにお越しの方は是非お立ち寄り下さいペコ


次回はウェルカムボードをUPします。

それでは今日はこのへんでパンダ




応援ありがとうございますペコ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村





いつもペタありがとうございますペコ

ペタしてね