★アリスデコ用パーツなど色々★ | *Triple Sweets*

*Triple Sweets*

ねこだま&ねこじゃらしの2人の
フェイクスイーツデコ製作過程を紹介しています★

こんばんは、ねこだまですMe


先日、ねこにんちゃんが台湾旅行から

帰ってきました~家

いつも、おもしろいお土産を買ってきてくれる

ねこにんちゃん、今回も色々とおもしろい

お土産を買ってきてくれました♪
*Triple Sweets*
どれから食べたらいいのか…悩みますネコ・悩む

こんなにもたくさんお菓子があるとねこだまの

太ももが…( ̄□ ̄;)!!

太らない程度に、ちまちま食べます~汗


さてさて!今日はパーツを色々と紹介します♪

昨日もチラッと言った通り、久しぶりにアリスデコを

しようかなぁと思っているので、アリスデコ用の

パーツなどを、色々と作りましたn.s

*Triple Sweets*

左:プチケーキ

右2個:プチムースケーキ

プチムースケーキは、うす黄色(スポンジ)と

ピンク、白(ムース)の3層になっています♪

プチケーキは、アリスデコに使う予定ですAlice+゜

*Triple Sweets*

水色とピンクのリボンミニーcのリボン

ふんわりカラーでカワイイ色ですはーと5

水色の方2個くらいは、アリスデコに使います♪

*Triple Sweets*

写真立て、メモスタンド、ストラップ、アリスデコ用の

半切りイチゴと丸ごとイチゴですいちご

なんだか私、同時進行で色々と製作しようと

してますね汗


*Triple Sweets*

アリスデコ用のトランプたちです

サイズは2種類あります♪

マークや文字は全て手書きです絵筆

細かいことが苦手な私には、かなり大変でしたが

なんとか全てに書くことができましたニコ


*Triple Sweets*

コチラももちろんアリスデコ用、

チシャ猫のしっぽチシャ猫と時計です時計

時計はゴールドで塗ったので、キラキラしてますきらきら

時計の針は3時を指しています!おやつの時間♪


アリスデコ用パーツ、最後は~↓↓
*Triple Sweets*

マッドハッターの帽子ですマッドハッター

スイーツっぽくしたかったので、全体にチョコを

塗った感じにしてみました♪


さ~て!だいぶパーツができてきたので

アリスデコ完成まで、あと少しです!!

頑張りますっ力こぶ


ではでは、今日はこの辺でsei







ランキングに参加していますキラキラ

ポチっポイント。と押して下さると、とっても嬉しいですカピバラ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

いつも、応援ありがとうございますハート





ペタしてね   ペタしてね