完成品♥ポケットティッシュカバー | *Triple Sweets*

*Triple Sweets*

ねこだま&ねこじゃらしの2人の
フェイクスイーツデコ製作過程を紹介しています★

こんにちは、ねこじゃらしです肉球 モカちゃん

名古屋に降った雪もすっかり

なくなってしまいましたが

外は相変わらず寒いですさむい。


そんな中、部屋の窓を全開で

シリコンを絞りました~生クリーム

やっと今年初の完成品が出来あがりましたクラッカー


ポケットティッシュカバーで~すポケットティッシュ


*Triple Sweets*


皆さんよくご存じの透明なプラケースで

ティッシュを使っていくと蓋が下がっていくタイプです。

ケースの中にポケティ3個入っています。

4個ぐらい入るかな…


上から見るとこんな感じaya


*Triple Sweets*


どのパーツも前に紹介していますが

もう一度

*Triple Sweets*

*Triple Sweets*


下 ↓ こっち クリック これはだいぶ前に作ったチョコですね汗

  一応、洋酒漬けサクランボ入りですサクランボ


*Triple Sweets*


今までのデコに茶色いパーツが

似合わないような気がして

なかなか使えなかったのですが

今回はムースケーキに茶系のチョコを

使用したからでしょうか?

それとも赤系のソースが出ているからでしょうか?

すんなり使えるなと思ったので採用しました。



さあ、まだまだデコ素材が残っているので

どんどん進めていくど~オーッ!

それでは、今日はこのへんでパンダ





応援してねラブラブ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



いつもペタありがとうございますラブラブ

ペタしてね