カップケーキ土台作り | *Triple Sweets*

*Triple Sweets*

ねこだま&ねこじゃらしの2人の
フェイクスイーツデコ製作過程を紹介しています★

こんにちは、ねこじゃらしです肉球 モカちゃん

昨日、久しぶりにケンタへいきましたKFC

CMで醤だれチキンがすごく美味しそうだったので

早速醤だれチキンサンドをGET!!

ちょっとピリ辛で美味しかったのですが

やっぱりいつもの和風チキンカツサンドが

一番好きかな~wハート☆

今季はまだポットパイを食べていないので

次回はこれも食べてみたいですペロリ


さて相変わらず食欲旺盛ですが

ここのところ頭が重かったりで

体調がすっきりせず、なかなかパーツ作りも

進んでいないので出来た分だけUPしま~す。


まずはカップケーキの土台

粘土はハーティクレイです


*Triple Sweets*


なぜ真中が凹んでいるかというと…

周りをぷっくりさせたかったので真中の

生地を押しました…おす

クリームを絞れば見えなくなる予定汗

デザインとか全然考えていないので

まずは土台だけ。


そして、またまたシャルロットケーキ

*Triple Sweets*

今度はサイズ違いで3個

写真右がこの間のシャルロットケーキです。

(で…でかい!)

当然サイズが違うわけですから苺だって

サイズの違うものが必要になってくるので

在庫の苺とにらめっこしながら

足りない分を足していきますいちご


ねこだまちゃんが更新しない分がんばる!って

思っていたのに、これだけしかUP出来なくて

情けないです泣

皆さんも風邪などひかないように

気をつけて下さいね!


それでは、今日はこのへんでパンダ





「がんばれ~!」の応援お願いします!ペコ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



ペタしてね