★2010年★作った作品を全部まとめて大公開!!未公開作品も★ | *Triple Sweets*

*Triple Sweets*

ねこだま&ねこじゃらしの2人の
フェイクスイーツデコ製作過程を紹介しています★

こんばんは、ねこだまです(´ω`)


rabbit*あけましておめでとうございますrabbit*


ついに2010年も終わってしまいましたね…

なんだか1年、あっという間に過ぎてしまいました!

2010年は皆さんにとって、どんな1年でしたでしょうか?

私が2010年で1番印象的?なのは、やっぱりブログを

始めた事かなぁきらハート

4月からブログを始めて、もう8カ月!!

今年は、色々なスイーツデコ作家さん達と

交流出来て本当に楽しい1年でした♪

交流といっても、ほとんどピグでの交流ばかりで

直接作家さん達と会った事は、1度もなかったので

今年は皆様と直接お会いしたり、お話したり

できたらいいなぁって思いますラブ


2010年4月にブログを始めてから、本当に多くの方が

私達のブログを訪問して下さり、読者登録や

アメンバー申請、ペタ、そして応援して下さって…

感謝の気持ちでいっぱいですはーと

1年間、本当にありがとうございましたキラ☆



では!今日は2010年を振り返りたいと思います♪

と、いうことで!ねこだまが今まで作った作品たちを

全部まとめて大公開しちゃいま~す!!

ほとんど今までブログで紹介してきた作品の写真です。

自分のブログを最初から全部チェックして、完成品の

写真だけを拾い集めてきましたω

結構時間がかかって大変でした。(´д`lll)

そして一部、未公開の写真や作品もあります♪


ではでは!ご覧ください~きらきら



ストラップ

ねこだまのブログ-いちごタルト


*Triple Sweets*


*Triple Sweets*


*Triple Sweets*


*Triple Sweets*

同じモノを4つ作りました♪


*Triple Sweets*


*Triple Sweets*


*Triple Sweets*


*Triple Sweets*


ビスケットチャーム

*Triple Sweets*


写真立て&ストラップ&マグネット
*Triple Sweets*

未公開画像①


メモスタンド

*Triple Sweets*-ミルクプリン1


*Triple Sweets*


写真立て

*Triple Sweets*


*Triple Sweets*


*Triple Sweets*


バッグハンガー

*Triple Sweets*


*Triple Sweets*


ソーイングセット

*Triple Sweets*


ハロウィン作品

*Triple Sweets*


*Triple Sweets*


*Triple Sweets*


*Triple Sweets*


*Triple Sweets*


プッシュピン

*Triple Sweets*


ピルケース

*Triple Sweets*


コンパクトミラー

*Triple Sweets*


アクセサリートレー
*Triple Sweets*


*Triple Sweets*


クリアケース(丸)

*Triple Sweets*

未公開作品①


ヤドン

*Triple Sweets*-ヤドン1


*Triple Sweets*


プレゼントした作品

*Triple Sweets*

未公開作品②


*Triple Sweets*

未公開画像②


*Triple Sweets*

未公開画像③


*Triple Sweets*


*Triple Sweets*


*Triple Sweets*


*Triple Sweets*


*Triple Sweets*


*Triple Sweets*


自分用の作品

*Triple Sweets*


*Triple Sweets*


*Triple Sweets*


*Triple Sweets*

未公開画像④



載せ忘れた写真もありそうですが…以上です!!

合計67個ですキラキラ

(ヤドン2匹は入れてません&写真を撮り忘れましたが

自分用の水色マカロンがありました!)


いやぁ~…67個って聞くと、なんだかすっごく

たくさん作ったような気がします♪

でも、なんだかストラップがすごく多い!?

そして、自分用の作品が少ない!?

1年で67個って…普通より少ないのかなぁ?

計算してみたところ、1カ月で約5.5個!!

うーん、やっぱり少ないような気が…?

といっても、2010年の最初の方はそんなに

スイーツデコブームが来てなかったので

あまり作品を作ってなかったんですよね…はぁ??

今はカンペキにスイーツデコブームが到来

しているので、このままバリバリ作品を作って

いきたいと思います~♪

今年は、去年よりもたくさん作品を作れたら

いいなぁって思いますキラーン


今年も皆さんに喜んでいただけるような作品を

たくさん作れるよう、一生懸命頑張りますので

応援よろしくお願いします!!


それでは、またハート






スイーツデコランキングに参加しています♪

今年最初の応援ポチをお願いしますカピバラ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

ありがとうございましたキラキラ

今年も頑張りますっ力こぶ



ペタしてね