2022年度各クラスで目指したいこと…1年生 | Kaname-senseiのブログ

2022年度各クラスで目指したいこと…1年生

こんにちは!

ベネッセの英語教室BE studio豊田挙母・五ヶ丘1丁目教室のKaname-senseiです😊


さて、各クラスで目指したいこと。

本当は学年が下のコースから順を追ってご説明しようと思っていたのですが、なかなかKBの次のKSクラスの写真が撮れず…

本日は先に1年生クラスにします。


1年生クラスはEB(Elementary Basic)と呼ばれています。


大きな活動の1つに大文字の定着があり、写真はその活動の様子です。








その他には英語学習の土台となる基礎的な単語や表現の定着や、簡単なやり取りができるようになることを目指しています。

すべての活動において、最初から高いゴールにはせず、スモールステップでできることを増やし、自信を積み上げていけたらいいなと思っています。


実はこのクラスは1人クラス😅

水曜日16:00〜17:00@五ヶ丘1丁目教室にて開講中です。

ご一緒にレッスンしてくれる生徒さん大募集中!

ぜひお問い合わせくださいませ💕


https://benesse-bestudio.com/school/detail/?SHOP_CODE=EG4084BD