「ジョックロック」

どういうワケかyoutubeが妙に勧めてくるので、薦められるがまま聴いてゐるうちに..あら不思議。身震いする程の神曲に思えてきたオラです

どんだけ洗脳され易いんだよ!

 

夜行バスで

Kが大阪より戻ってきた。通院のための一次帰省だ

ついでに 来春からの就職に備えて運転の練習をしたいと云ふ。

実はオラもAもゴールデンペーパードライバーなのだ。来月の島旅で運転しなきゃならないので、レンタカーを借りて 親子三人1dayドライブ練習することにした

道路が冠水してなきゃいいけど.. やっぱ近所のイオンの駐車場で 駐車の練習するほうが無難か

そやけどしかし。

「レンタカーを借りる」って言い方はなんか変か?「アメリカに渡米」的な?

 

人は人中田は田中

で、島旅(の準備状況)。

シマをなめていた...。宿の予約は1週間前で十分だらうと高を括ってゐたらすでに第一候補だった民宿の空き部屋は無くレンタカーも最後の壱台しか残ってゐない。もう風麻呂夫婦の意向を確認したり好き嫌い云ってゐる場合ではないと慌てて予約を入れる

なのに風麻呂の野郎、オラのメールに既読さえつかねぇ..

台風だし。どうすんだ?

 

けふにアジャスChu!

■牧牛:決定力は下降してゐるが、それ以上に上振れ率(=気づき)が急上昇。これは良い傾向であらう。たぶん

視座転換f(蝸牛の歩でグ!Myモノサシで楽しむ)

 

さぁテ

今日一日ガンバロ

 

よい一日をキラキラ

爆  笑