ひとよひとよにひとみごろ

お尻は左手で拭くオラです

 

今年は令和何年なのか

急に問われても分かるわけないだろ!

 

ねぐるしい

Aにボヤいたら

『断!あるカフェ』が効くデ

したり顔で宣ふ。

あるこーるとカフェインを断つという趣旨らしい

そやけどしかし。ホントかよ..

 

驚きモモノキ!バーンズ博士

■休日の3割

病膏肓に入る。我ながらちょっとどうかと逡巡したが、とりあえず記録を残すことにした。ま。あン時に比べりゃあ~って思へば。やってもいいしやらなくてもいいし

失うものは無いし!

 

のたりドラクエウォーク

平日が休みの場合。

早朝5時台、地図などで五感澄明を使い(自分にとっての)レアモンを確定し獲りに行く(チャリでOK)。オラぁこれが一番イイかな。チャリで受ける朝の風は気持ちいいし

 

けふにアジャスChu!

今週のC250/F50作戦:

糖質203(前週比-22)/脂質63(前週比-14)

 

さぁテ

今日一日ガンバロ

 

よい一日をキラキラ

爆  笑