2連休ぢゃ足りないわー

なんなら二十連休くらい欲しいオラです

マヂで!

 

そんじょそこらの!バーンズ博士

■スポットライト

ネガ感情にも(捉え方によっては)ポジ面が含まれてゐる

むしろ重要なのは光の焦点をどこにどう当てるか かな?

 

■毀誉褒貶をひどく気にしてゐる

ひとにどう見られるか

これも生命力の発露なり

 

ガクシュート化学 ちゃら稚~ニャ日記

世の中連休だと云ふのに連勤だ。

食堂に冷水を呑みに行くと、屁藻黒瓶H1c(仮名)がひざまずいてウンウン唸ってゐた

調子が悪いのか?と訊くと 来週の夏祭りが颱風で中止になるやう呪詛してゐるのだ。と狡猾な獰笑を浮かべる

 

確かに。夏祭などイベントがあると多忙を極めるためその気持ちは分かるのだが...呪詛はどうか(効くのか)

 

けふにアジャスちゅ!

■オラの運動zone

今日はゆるトレしようか

断続的三日坊主錯乱坊

 

さぁテ

今日一日ガンバロ

 

よい一日をキラキラ

爆  笑