人生って。

当事者にとっては悲劇だがロングショットで見りゃあ喜劇だよなあ

 

ガクシュート化学の寸劇

世の中 聲のデカイ人が勝つのだ

良かれと判断し実行したことを エディ婆にチクられて。なんだかオラと云ふにんげんが、全体が見えてゐない「自己中なマウント野郎」になっちゃった感じさ。悲憤ッ!

とても悔しいわけだが。Aに話したら笑い飛ばしやがった。その態度 妻としていかかがものか

 

替え玉バリカタで!バーンズ博士

一度は云ってみたいセリフだよナぁ

 

しょうがないので「自分の機嫌をよくする方法」を考えることにした。てか 20年くらい考え続けてゐるんだけどね..

 

けふにアジャスちゅ!

■今週の平均値:

体重52.4(前週比-0.3)体脂11.4(前週比-0.2)

ま、些事にクヨクヨせず笑って過ごそう

いまごろパフェ喰ってるかもしれんし

 

さぁテ

今日一日ガンバロ

 

よい一日をキラキラ

爆  笑