いつも

PCの音をそのまんま鳴らしてゐるだけなので 低音が聞こえてゐないのだ。たまにヘッドフォンで聴くとベースの存在感に吃驚しちゃう 嗚呼そこに在るのに認識できていない事が多過ぎ

 

はいさい!バーンズ博士

■面倒・億劫に感じる時:何となく圧倒されちゃってゐるんだらう(拡大解釈/過小評価・全か無か・結論の飛躍・完璧主義・感情的決めつけ) ⇒ 基準を確認してみよう

 

■細か過ぎて辻褄が合ってくる件?

 

■「基準を変えてみた回数」をカウントする?

 

たぁへるあなとみあん☆らぷそで

■diary of a mad axeman

①弦は触れるだけで鳴ってくれる ②一音ごとミュート意識 ③指板を覚える

うむ。それはそうかもしれないがムズイぞ..

 

■臨da!臨ダ!

鄧石如『崔子玉座右銘(左)』『白氏草堂記(右)』

蝶の羽が起こすくらいの弱い風くらいの上達速度でcry。上達より臨書を愉しむってことが大事なのさ

 

けふにアジャスちゅ!

■オラの眠活

どうやら..

睡眠の質と気分は関係なさそうだ。ウェアラブルウォッチが示す「リラックス度」ってのも、実際の気分とは関係なさそうだ

とどのつまり

こういうアプローチぢゃないんだらうなあ(つい強迫的に公式を捜そうとしちゃうんだよね..)。これも悟りへの道なのか

 

さぁテ

今日一日ガンバロ

 

よい一日をキラキラ

爆  笑