浦志マタロウの軽いoh wowシリーズ

 

oh!トミー・ジョンって 日常茶飯レベの手術になっちゃったのん♬

ダイジョーブ博士 wow yeah

 

小イベントに小緊張

■エアコン修理

こう見えても。

ハイソなオラの部屋の仁義なき家電界の頂点に8年間も君臨し続ける「うるるとさらら」!サービスセンターの凸凹コンビが室内機を手際よく分解してゆく。上下フィンやらフィルタやら電子基板やらファンやらを交換し コウモリの生き血を注いでエロイむえっさっさの勇壮な掛け声とともに 一心不乱に韃靼人の踊りを踊り狂ひ、新たに蘇ったのであった。

しかも。

こんだけ愉快なパフォーマンスを満喫しても 保証期間内ってことで無償さ!Aが調べて手配したのだ。流石A。しっかしりてるよ(ぐーたらなオラにゃあり得ない行動だね) 大阪女の面目躍如かッ!

そやけどしかし。

「快適エコモード」が実はホントに快適なモンだとは露ぞ知らなかったゾ

 

■生命保険の内容確認

新商品を売り込みたいだけなんだらうが「年に一回 本人の確認が必要なんです」と云ふので来てもらった。払い込みは終了してゐるし今さら新規の保険をかける気はないので唯々面倒。こんな些事で不機嫌になっちゃう自分もどうかと思ふが。邪魔された感があるんだよなぁ..もう次回から電話に出ないようにしようっと

 

のたりドラクエウォーク

ジェムを温存したいのだが討伐手形が無い。メガモンS1個はとりたいしなぁ。ちいさな葛藤.. ラーミア鞭も気になるし

 

けふにアジャスちゅ!

■今週の平均値:

体重52.5(前週比-0.9)体脂11.6(前週比-0.4)

 

さぁテ

今日一日ガンバロ

 

よい一日をキラキラ

爆  笑