取っつきにくい人ってのがゐるわけで

 

屁藻黒瓶H1c(仮名)と簡単な段取り合わせ。

意識して口角を上げ

にこやかに話してゐたら

「そんなニヤニヤして何なんスかッむかっ

となじられてしまった

想定外...笑い泣き

 

立ちすくんでゐたら

めっきらもっきらどぉーんどん(仮名)がポンと肩を叩いて去っていった

嗚呼 君。実はイイ奴だったの❓

 

そんなヒロシに!バーンズ博士

いわばマボロシ。

つちのこの如き因果律を捕捉せむ!とシャカリキになるよりも

「基準を融通無碍に調整する術」を体得するってーのが上策だらう。そんな気がしてきたゾ おぉコーフンしてきた

そやけどしかし。どうやって体得するんだ❓

 

■棲屁鬼・カンペキ:相変わらず..。自分で思ってゐる以上に慾張りジジイなんだらう。やっぱ基準をガラリと変える方がラクだな(たぶん)

 

■レッテル貼り:ほとんど意識に上らないってこたあ、弱点なのカモ

 

のたりドラクエウォーク

■メガモン(ラーミア)

うわ。間に合わねぇェぇ~笑い泣き

ジェムを惜しんで 討伐手形を買わずにゐたらSを逃しちゃった模様..

たわしバカよねぇ~♬

 

億千万$億千万!

■ウハウハ投信簿 アップ

騰がってゐて喜ばしいのだが、この円安だ。

試しに これを円建て換算したらどんな風景が出現するのだらうか..

いや敢えて換算しないけどさーなんくるないさー

おバカさんよね~(^^♪

 

けふにアジャスちゅ!

■シアワセは途切れながらも(^^♪

てか、気分を定量化しよう なァ~んて 病んでゐるだろ..

うむ。基準を融通無碍に調整する術(長げーナ)

とりま百回 試行錯誤してみっか

 

さぁテ

今日一日ガンバロ

 

よい一日をキラキラ

爆  笑