また勤務形態が変わるみたいで。

慣れるまではちょいシンドイかナ

 

そやけどしかし。大谷くんは凄すぎるよなぁ

 

たぁへるあなとみあん☆らぷそで

だって道は ∞で 人生は短いわけで。

無限って何だっけ?∞ ∞ ∞

 

■diary of a mad axeman

ドゥビーbros『China Grove』煮詰まってきた。影丸先生がいくつか細かい部分の改善案を提示してくれるが。どこまで完成度を追求するかだよナ..

アクマデ!「音を楽しむ」ことが主眼だからね

上達曲線に鑑みれば、投入努力に対する成長度合は飽和しつつあるのだらうし、とは言え。ようやく点と点が繋がり始めた手応えはありーの、さらにもうちょっとツッコめば見たこともない新しい世界が広がってゐる鴨しれないーの..う~む微妙

 

■臨da!臨ダ!

鄧石如『白氏草堂記(清篆)』。ここ数日だらだらと臨書を重ねてゐる。ま、楽しんでやれているうちはオーケーでせう

 

■おやすみぃまえの活じィ

『碧血剣』下巻に突入~。今年は金庸生誕100周年らしい

 

のたりドラクエウォーク

■とらわれし雑多なこころ

てつのさそり(初)・ホークマン(初) など

ぼちぼちre-start。討伐手形が足りねーや

 

けふにアジャスちゅ!

梅雨空(^^♪ ケロケロ

さぁテ

今日一日ガンバロ

 

よい一日をキラキラ

爆  笑