うわ

家の鍵がポッキリ折れちゃったよ

仕方が無いのでAの職場へ

 

コメッちゅ!

膜の外へ~ ♬

 

ロック大陸漫遊記 24,6,16放送分

アバターも笑窪!肯定的鑑賞の練習!

出だしの一発って大事なんだよナ

「えにし」「オパビニア」うんうん。分かる~(^^♪

作り手の語りはオモシロいなぁ

 

痛罵大河 批判的鑑賞の練習

あまりにも感覚古くね?昭和恋愛トレンディドラマの劣化コピー(僻みか笑い泣き

令和を生きる女性とオーバーラップさせてますよぅ主張もあざといし。

大人/打人。宋語(てか、これ現代中国語だろ..)の声調間違いギャグ? 細部にこだわってますマウントも上滑りしちゃってるし

あいかわらず説明台詞が多すぎ(わざとやってるんだったら悪趣味だし)

CGがちゃち

 

けふにアジャスちゅ!

■my tiny sweet heart beat

ちょっと下がっちゃった

 

暑かったり雨だったり

歩いてゐないなぁ

ドラクエウォークも進捗なし

 

さぁテ

今日一日ガンバロ

 

よい一日をキラキラ

爆  笑