たっぷりと潮気を含んだ生ぬるい風

くじら雲が動いてくよ

 

リュウキュウカジカガエルのやうに

涼やかに鳴ゐてみるよ

きゅるるんきゅるるんるるる♬

あれ?どんな鳴き声だったっけ?

 

調子が悪い時はね

自分に対しても意地悪くなるんだよナ

ほとんど八つ当たりに近いゾ?笑い泣き

たまには30点や40点の時があってフツーだろ

 

好きな××はナニ❓

「好きな司会者は?」「好きな歯磨き粉は?」

「好きな独裁者は?」「好きな飴は?」「好きなドラマーは?」

「好きな演歌?」「好きな昆虫?」「好きなレスラー?」「好きな書体?」「好きな妖怪?」

非常にしばしば!

マニアックな質問には困ってしまう

まったく知らん場合・興味ゼロの場合。答えようがないぢゃないか!

(個人差が激しいと思ふけど)

 

ま、このようなコミュニケーションを介して

人と人が理解を深めるって事例もあるのだらう..

 

けふにアジャスちゅ!

暑いのでウォーキング自然減。室内でゆる筋トレすっか..

 

さぁテ

今日一日ガンバロ

 

よい一日をキラキラ

爆  笑