たぶんバッテリ系の不具合だと思う

画面が消え充電も出来ぬ。

ふぅ 凹むぜ..

 

購入は23年12月なので、保証期間内なのだが(オラぁ悲観的なのだらうナ)メーカー側が親身になって対応してくれるとはとても思えずあせる (十中八九 不愉快な目に遭うだらうと妄想が先走って)連絡する気がしない..

 

で。

当面は 捨てずに残してあった古いスマホ(Oppo)でしのぐことにする。

ま、大して使ってねーし(ドラクエウォークくらいだもんね)。なんなら無いほうがいいんぢゃねーか。スマホ緊縛からの自由❓

 

のたりドラクエウォーク

インストールして起動してみる

データはちゃんと引継がれてゐた。便利なものだナ

古スマホだが短時間の使用になら耐え得るはず。

近所を30分程度あるく。うむ。これくらいが丁度いいのかも

 

けふにアジャスちゅ!

■今週の平均熱量/日:

摂取2,512kcal(前週比286)/消費2,538kcal(前週比149)

この機に

人生の優先順位(時間配分)を見直す❓

大袈裟か

 

さぁテ

今日一日ガンバロ

 

よい一日をキラキラ

爆  笑