「関東平野(大人1,250円)」!

オラが長年贔屓にしてゐるカットハウスである。

素敵な髪型になったことだし 口笛を吹いてかえろう

ハーメルンの笛吹きのやうに!

 

くだらないアレコレ

「上品な生活の実現」に臨み、ウチらに足りひんのは「上品な言葉遣い」やと思うねん。とAが云ふ。

目くそ ⇒ めやに。耳くそ ⇒ みみ垢。

では鼻くそは❓

 

朝っぱらから何やねん。そんなん知らんがな..どうでもエエやん と思ひつつ、言い出したら聞かない妻のため検索してみる

へぇそうなのか。鼻のクソと云ふ言い方は。鼻くそよりも強い表現で、失礼になることがあるのか..

 

そんな会話をしてゐたら、Aのパート先から電話がかかってきて

「Aさん今日はお休みですかぁ」と訊く

A「ヴぁ。

A「すみません!勘違いしてゐました。いまから行きますッ」

 

慌てて着替え、食パンを咥えて飛び出してったよ..

Aの提唱する「上品な生活」って何?

 

けふにアジャスちゅ!

■今週のアルナッツ:0勝7敗

安らげる僕らは。その愚かさこそが何よりの宝物?

 

さぁテ

今日一日ガンバロ

 

よい一日をキラキラ

爆  笑