小さないきもの。

いったい

昆蟲のこの精巧美は何なのだらう??

 

と、感慨に浸りつつ 山のやうなジャンクフーズ!トリマルキオの饗宴のオラです

あぽぅ!

 

もう一丁!バーンズ博士

10t車を転がす おそらく若い頃はヤンキーだったと推察される(オラの偏見か)和田かまり女史(仮名)と、ちょっとどうかと思うくらいtokoton自分の仕事のやり方にこだわる 漆(うるし)カブレラ青年(仮名)の執拗かつ陰険な嫌がらせにもめげず淡々と仕事をこなすオラ。エライよね?ね?

ま、こんなもん苦労のうちにも入らねーか。いまこの瞬間も戦争や飢餓や貧困や暴力に苦しんでゐる人々が大勢ゐるんだものね

 

けふにアジャスちゅ!

■my sweet heart beat

また下がってきた。活動量が落ちてゐるからだらう

今日はドラクエの日らしいで

Aの その強さを 健やかさを見習ってゆこう

 

さぁテ

今日一日ガンバロ

 

よい一日をキラキラ

爆  笑