払暁4:25 鼴男Θに遭遇

一体こんな時間に何をやってんだよ..

 

ま、

此奴もオラの事を怪しく思ってゐるのだらうが..

 

追い求めたモチ一つはどこ❓

 

おっす!バーンズ博士

※私的断片メモやでェ

 

①不安(恐怖・怯懦)

「恐怖(逃走)と闘争」てェのは。

おそらく最も原始の感情であり、てか。もう感情と云ふよりも「身體反応」に近いんぢゃないかと愚考を巡らす。たとへば「脹脛の攣り」みたいな チガウカ?

さう云ふ時の対応として、思索は逆効果(経験則)。有効なのは身體操作くらいかナ(立ち上がって何かの作業をするとか歩くとか)❓

 

②焦燥・自暴自棄系

これは「恐怖(逃走)・憤怒(逃走)」に比べれば、まだつき合い易い気がする。

自分の基準と現実とのズレに気づくだけでも気分がよくなる

 

通常①と②は混ざり合って顕れる

 

対応を習慣化できればラクだよな。シアワセへの近道発見か

晴れてオラが邪悪な新興宗教の開祖となる日もいよいよ近い❓

 

のたりドラクエウォーク

■イベント

①りゅうおう像:一応全地域3に。なんとか間に合うんぢゃね?

②ハーゴン覚醒:歩数がキツイな。勤務中1万歩は歩くのだが スマホ持込禁止なんだよね

 

けふにアジャスちゅ!

■今週の平均値:

体重52.4(前週比1.2)体脂10.9(前週比0.5)

 

さぁテ

今日一日ガンバロ

 

よい一日をキラキラ

爆  笑