心電図に例のデルタ波

ショックが無いと云へばウソになるね..

笑い泣き

うむ。とりあえず宇和ゴールドを食べよう

 

キゥイ心臓クリニック

「WPWの疑いが濃厚です」

松戸菜園博士が云う

 

オラ「え。WPWは十年前にカテーテル手術で完治した筈で..。それは確か一番最初にお話ししたかと思ふのですが」

松戸「ん❓そんなことカルテに書いてないねェ」

オラ「...先生。このカルテ、別の方のです!」

松戸「あッ(そそくさと取り換へる)

松戸「ま、再発ってのはよくあることで。心房細動なんて再発率5割だから」

オラ「そうなんですか..」

松戸「人間だから手術で完治したと思い込みたいんだけど。ま、目の前の現象をただ受け容れるほか無いんだよね~

松戸「WPWでもいいぢゃない。頻拍発作が起きなければいいんだよ

松戸「人生いろいろだよ

 

嗚呼

もはや医療ではなく宗教の領域だ..

結局、運命を受け容れるしかないみたい

ある意味 それが真実で深い救いか..

 

のたりドラクエウォーク

何も考えず歩こ

と思ふが気づけば雑念煩脳まみれ..

■とらわれし雑多なこころ

ドラゴンkids(初)・ハーゴン騎士(初)・竜戦士(初)

 

けふにアジャスちゅ!

とりあえず。循環器系の負担を考へ体重を維持しよう

宇和ゴールドを食べる

うむ。悔いなく好きに生きるしかねぇナ

たとへば老頑童のやうに

 

さぁテ

今日一日ガンバロ

 

よい一日をキラキラ

爆  笑