〇四三〇 薄明の出勤~

1001のバイオリンで勇気を奮起するよ(^^♪

 

ガクシュート化学 にっき

「サブ・リーダー・代行」と云ふ意味フの業務。

猿野惑珍&星シイタケに騙され押し付けられて(ふと気づけば)3年もやってしまった(無報酬だよあせる)

3年経ったんだから 仮釈放くらいしてくれてもいいんでねーのか

てか、オラぁ無実なんだよ❓

さすがに(間抜け&鈍感なオラですら)イヤになっちゃったので、業務を細分して持ち回りできるようなシステムを提案(つーか強引に実現)しちゃおうと思ふ

 

そやけどしかし。

「マルチタスク」と云ふ横文字で人件費を浮かそうとする経営陣は間違ってゐると思ふよ❓広く浅くなんでもかんでもソツなくこなして(ストレスを感じない)人って(実は)少ないんだよ(私見です)。「適材適所」ってのが古来 人事の秘訣ぢゃねーのか?

 

のたりドラクエウォーク

■とらわれし雑多なこころ

①あめおとこ(2個目):終了シマス♬

②クィーンモーモン(1個目):終了シマス♪

 

■りゅうおう像イベ

全然進んでゐないんだけど、レベルが上がるほど 所要時間も所要ポイントも少なくて済むみたい。お。だったら今からでもコンプできるかも

 

今週のバカにしないでよ~

■ノートン君

「35,785件の問題点がみつかりました」って..強迫詐欺かよ

そんな態度をとるんだったらアンインストールしちゃうゾ

 

けふにアジャスちゅ!

■今週のアルナッツ:0勝7敗

ヨロシクナイと自覚しつつ呑むことで情緒調整リラックスしてゐる(やべェかな..)

タバコは「百害あって一利なし ⇒ 依存症という病気」。最近の風潮ではそういうことになりつつあるやうだが、アルコールやギャンブルもそうなるのか。利権が絡むから簡単にゃ変わらないか..などとアレコレ夢想しつつ杯を重ねる。堕落とされた実は優しい色?

(´∀`*)

 

さぁテ

今日一日ガンバロ

 

よい一日をキラキラ

爆  笑