一時の感情に駆られて発した一言。それが かけがえのない人間関係を台無しにしちゃうかも.. ⇒ だから一晩かけて三思しようぜ。きっとよりよい言い方が見つかるyo!

 

って教訓なんだらうね。それはよく分かるyo。でも最適解ぢゃないと思ふんだ。

特にオラみたいな

アレコレ妄想して三思どころか無限にループしちゃうタイプには。

 

オラの経験則から愚考するに

云いたいことは いま云え! 考える前に跳んぢゃえ! 行動が先!

って方が善く生きる為の指針として相応しいかなぁ(あくまでオラ個人の場合です)

 

ガクシュート化学 にっき

じゅー甜に続いて野兎ぴょん子ヨッシーが仲間に加わってくれた。嗚呼ホントありがとう。望外の嬉しさを噛みしめてゐます

では、オラなりの業務改善を開始しませう

 

猿野惑珍星シイタケボボンガーめっきらもっきらどぉーんどぉーんが何を謂おうとオラぁオラの好きにやってみるのだ。オラの人生なのだから自由に生きるのだ

グラサン

 

たぁへるあなとみあん日誌

■おやすみぃまえの活じィ

金庸『射鵰英雄伝(壱)』

 

■臨da!臨ダ!

鄧石如『白氏草堂記』(篆)

 

■のたりドラクエウォーク

今日も雨模様でお休み~

うーむ。今回の「りゅうおう像のイベント」。リアル時間かかるから追い込みかけるにも限界あるし、コンプは無理っぽいかナ。ま、いっか

 

けふにアジャスちゅ!

■今週のC250/F50作戦:

糖質232(前週比-49)/脂質66(前週比-6)

 

さぁテ

今日一日ガンバロ

 

よい一日をキラキラ

爆  笑