コナンのやうにコリエルのやうに

 

 

ガクシュート化学 にっき

粘り強く交渉し続ける。お子ちゃま気質なんだよ!

本能的反応なんだらうね。味方を捜してゐるし

際限なき争いはニンゲンの設計に組み込まれてゐるのか

どうなるのでせうか。なるやうになるのでせうけど

 

のたりドラクエウォーク

■とらわれし雑多なこころ

キラーマジンガ(2個目)。D沼でもがき続けジェムを超過投入しちゃったので 到此為止だ。3個欲しかった

 

けふにアジャスちゅ!

■dear my sweet heart

猿野惑珍や星シイタケとの交渉で興奮してゐたからか上昇~。標準ゾーン(60~100)に近づいたよ

 

そやけどしかし。

『未来少年コナン』の設定は2028年・『星を継ぐもの』は2029年なんだってさ。もうすぐなんだねェ~。歳だけ食ったが、ヒーローは言わずもがな、ダイス船長の足元にすら及ばねぇナ

...ま、いっかぁ

アハハ(*´∀`)

 

さぁテ

今日一日ガンバロ

 

よい一日をキラキラ

爆  笑