いざ猿野惑珍と直接交渉にて決着をつけむと

一晩中まんじりともせずアレコレ考え疲れて出勤したが、彼が出張不在で肩透かしを食らひ、また星シイタケとメールのやりとりに戻る

面倒である。使う側と使われる側で 立場も価値観も発想も異なるから、言葉が伝わらない。或いは故意に分からないふりをしてゐるのか

ま、オラもなけなしの脳を駆使して自分のトクになる着地点を目指しているわけで

キツネと狸、目糞vs鼻糞なんだけどね。

嗚呼デジャブ。かつて中国で交渉に明け暮れてゐた頃の感覚が蘇るよ

こういうのは心身をして消耗させる。生来 向いてゐないんだらうな

のたりドラクエウォーク

ギガモンってもう終わったのか。

最近歩いてゐないナ

かるく散歩する?こんな時こそ 頭を空っぽにして体を動かしリフレッシュするのが上策だわナぁ..

 

けふにアジャスちゅ!

だいぶ疲弊してきてゐる感じ..

 

さぁテ

今日一日ガンバロ

 

よい一日をキラキラ

爆  笑