GWもフツーに出勤のオラですyo!

 

ここんとこ

ず~っと。仕事のイザコザで怨念悲憤恐懼を滾らせ悶々と暮らしてゐたわけだが。

ふと気づけば2019年GWから働き始めて丸五年になるのだぜ

 

下見てくらせ

ぢゃないけれど、過去有象無象の仕事に比べりゃあ申し分なき終の職場と思ふんだよ❓(ええ百鬼夜行気味の職場デスけどね。相対論デスyo)

 

夭折したショーキ・まさよん・はまたくと比べるまでもなく、×××と比べるまでもなく。

みな苦悩を抱えて生きてゐるわけで。

猿野惑珍にしても 星シイタケにしても 桃栗桟撚さんにしても じゅぅ甜さんにしても ジンジン君にしても 字弥姪さんにしても ボボンガーにしても めっきらもっきらどぉーんどぉーんにしても ジュリーにしても...。各々自分のことで一杯一杯なのだ

相対的に オラぁ かなりシアワセなのではないか?

 

嗚呼見渡せばすっかり新緑の初夏ぢゃないか。ピィーひょろろ(^^♪

myバルコニィのパイなぽぅとアボカドに水を遣りませう

 

悪だくみをする

水を遣りながら 猿野との交渉シナリオを再考する

自分はラクになりたいし自分の慾望(プライド?)を満足させたい わけだが、相対的多角的に判断して辞めるには惜しい職場なので、喧嘩腰でなくwin-win(死語か?)的な着地点で折り合いをつけたいところだ

そやけどしかし。策士策に溺れると云ふか そもそもが単なる独りよがりの妄想と云ふか、作戦通りに事が運んだ試しがないんだよね笑い泣き

相手がゐることだしね。...駆け引きを愉しむ❓オラぁそんなタマかよ

ぐるぐるとビビりながら考えを巡らす..

 

けふにアジャスちゅ!

そぉーんな感じでウォーキングもせず。ぼんやり過ごす

はっきり言ってバカですなえーん つづく(のかよ!)

 

さぁテ

今日一日ガンバロ

 

よい一日をキラキラ

爆  笑