Aが犬歯剥き出しで嗤ふ

あんた元々 アクセク働いてないやん(^^♪

 

嗚呼~嗚呼~

(ソレガ大事♪ソレガ大事♪)

それを謂っちゃァ お終いyo~♬

 

wow wow wow

ぼくら愉快な

ヒップdeホップna夫婦さー

なんくるないさーyeah

 

あく‐せく【×齷×齪/×偓▽促】

[副](スル)《「あくさく」の音変化》細かいことを気にして落ち着かないさま。目先のことに囚われて気持ちがせかせかするさま。「—(と)働く」「つまらないことに—する」※類語:営営(えいえい) ・せっせと(せっせと)・ こつこつ

[ネット(goo辞書)より引用]


たぁへるあなとみあん日誌

■diary of a mad axeman

自分にぴったんこのピック探索の旅..

あれこれ漁り試し続けてゐたけれど、いつの間にかコレに定着。荒馬爽快!

 

■おやすみぃまえの活じィ

新しい本を読まなくとも...蔵書(って程のもんぢゃないが)繰り返し読んでりゃあ十二分なやうな気がしてきたゾ。學而時習之 不亦説乎

 

■のたりドラクエウォーク

S1個目 恒例好例交霊の産みの苦しみ

 

けふにアジャスちゅ!

■オラの眠活

まぁまぁ良いんでね?

知足!

 

さぁテ

今日一日ガンバロ

 

よい一日をキラキラ

爆  笑