春風が強いが

低気圧一過de澄み渡った青空

富士山が見えるゾ

もはやイイコトが起こる予感しかねェ

 

風に煽られながら洗濯物を干す

百花繚乱。花粉やら珊瑚のカケラやらミジンコの死骸やら..心の底の沈殿物が悉く攪拌されて渦巻く

 

勤務時間が不規則だと疲れちゃうね~

 

のたりドラクエウォーク

■復刻トロル

お約束のDばかり..。初Sの好機と思ったが甘かったナ。手形を温存すべきか

 

■ギガパレス

こっちもDばかり。ま、ぼちぼち進めよう。「特ギガ」一日一回で覚醒できる算段だしね。ただ算数は苦手なんだよな..

 

■守り人

ようやくLV60到達。ダーマ試練が面倒だナ。自然の流れの中でクリア出来ればいいなぁ

 

けふにアジャスちゅ!

■今週の平均熱量/日:

摂取2,165kcal(前週比-318)/消費2,813kcal(前週比279)

ここ数日で体重が落ちた。

てか働き過ぎぢゃろー

 

さぁテ

今日一日ガンバロ

 

よい一日をキラキラ

爆  笑