UKで暮らす機会あらば

とりあえず「ブルース・リーの従弟 サミー・リー」を名乗る算段のオラです

委細は『オラの目論見書』を閲覧してね!

 

転々流転の断片メモ§099

今年は 昭和99年 だそうだ。

 

■人生の意味

ある瞬間におけるオラ自身の意味のみ。一般解なんて存在しないだらう?

正解ってモンが有るのかどうかすら分かんねーんだし

 

■げげげの神ゲー

天は人の上に人をつくらず人の下にひとを作らず?

進化(と云ふ表現が適切か分からんが)をぼんやり考えると「神」で思考停止になっちゃう。宇宙人が地球を創造した説と同レベル..

 

■大きなカブリディ

時に買いかぶられることがある。

ま、オラを一番買い被ってゐるのはAだらうナ

最もAを買い被ってゐるのもオラかもしれぬ

ありがたいことだ

 

十年一日の螺旋階段

または迷路?

でもオッケーさ。

 

けふにアジャスちゅ!

■まいsweetハート

徐脈。正常値は60~100(らしい)んだよね

 

さぁテ

春だよ

今日一日感謝して楽しく働こ

つつましく潔く

 

よい一日をキラキラ

爆  笑