払暁4時出勤よく頑張りました!

呑み過ぎもオーケー。食べ過ぎもオーケー。China Grove上手くならないのもオーケー。さいきん股関節が妙に痛く 心臓が不整脈っぽいのもオーケー。ゆるい生活をゆるく楽しむ

 

職場の義理チョコってお返しすべきなんだろーナぁ..。業スーのお菓子ぢゃダメだよね

 

異動の季節

何かと慌ただしい。

猿野がまたよからぬことを画策してゐるみたいだし

 

のたりドラクエウォーク

■セティア沼

マイレージ全部+ジェム150連 ⇒ 頭1上4と云ふ結果。

嗚呼ジェムがゼロになってしまった汗

 

■とらわれし雑多なこころ

最近の目玉はレッドオーガ(2個目)だな。これでレッド&ブルが2セットに(2セット同時に使う機会があるのか知らんけど)

 

■強敵

「闇を纏う剣士」はS2個できたので終了。

ターゲットを切り換え「クラーゴン」の3個目を狙うことにする。オラぁS2派なのだが、此奴の系統特攻は抜群だから3つ同時に使う場面が大いにあると思ふのだよ。オラの読みが当たったためしは無いけどね..

 

■リッカの宿

ご無沙汰中。直線距離は変わんないけど大通りのムコウなので心理的に遠いんだよな..。地図への意欲も(相対的に)落ちてるし

ま、こころ道で必要なレアモンも多いしボチボチ続けませう

 

けふにアジャスちゅ!

■安静時心拍数

オラぁ徐脈なのだ..

そやけどしかし。不整脈の自覚症状は放っておいちゃいけないんだらうなあ。心臓が止まれば終わりだもんなあ。昨秋「能見野心臓醫院」でエコーやら24hホルターやらした時は”異状なし”の判定だったけどなぁ..。LDH値異常の件もあるし元々通ってゐた「キウィ心臓クリニック」を予約してみるかナ

 

さぁテ

今日一日ガンバロ

 

よい一日をキラキラ

爆  笑