どうなんでせうか

 

今すれ違った人が挨拶を返して呉れなかったのは

オラが気持ち悪いニンゲンだからではなく

あの人の性格がオカシイからでせう❓

 

とりから!バーンズ博士

■「癌かも」と心配

いいんぢゃね?

そりゃあ出来るだけ節制に気をつけやうとは思ふけど。

堂々と生きるには覚悟が要るのでせうし

余禄ってことで潔く

 

■些細なことが億劫

いいんぢゃね?

億劫なことは分割しよう

Hey!

一日壱個!みっかで参個!参個進めてにっこにこ

...ダメすか(´∀`*)

 

■愛の世代のずっと手前

憎しみは憎しみで 怒りは怒りで 裁かれることに何故気づかないのか

 

■分かんない

アンチも崇拝者もゐるんだよねぇ...

ヒトラーにもキリストにもチャップリンにも

ガイア視点から観りゃあ大同小異なのか

 

■本来得意じゃないの

なぁ~んてヤらしい思い上がりは置いといて。そもそも最初からできるなんておかしいだろ。石の上にも三年、習うより慣れよ的な?リラックスして続けませう

 

口角を上げて歩こう。ルサンチマンっぽい被害者意識で生きてちゃあ勿体ないよ

折角の人生。面白く

 

けふにアジャスちゅ!

■今週の平均熱量/日:

摂取2,207kcal(前週比-388)/消費2,692kcal(前週比116)

 

さぁテ

今日一日ガンバロ

 

よい一日をキラキラ

爆  笑