気は進まなかったが

前職の上司のお誘いを受け食事会に行ってきた

 

そやけどしかし。同行した元同僚モモちゃんの空間認知能力には舌を巻くよ。地図を一瞥しただけで迷わず目的のお店に着いちゃうんだもの。生き物としてのチカラがスゲェわ

 

退職は2018年

だから、それなりの時が経過してゐるわけで、いまだ不定期にお誘いがあるってのが不思議でならぬ

ましてや、ぶっちゃけ苦手な上司だったし、とてもウマが合うとは思へない。

ま...ありがたいことなのでせうが

 

文学やら音楽やら映画やらトレーニングなどの話をする

もしかしたら意外な展開で「トモダチ」に成ったりするのか??

 

のたりドラクエウォーク

とりあえず歩く。リズミカルに

 

■とらわれし雑多なこころ

うむ。変に熱心に低コストのこころを蒐集しているけれど、これらはコレクション用に過ぎないよな。今はドラゴン職で確実に使うであらうメガモン「ガナサダイ」に注力すべき時ぢゃねーのか(まだAすら1個も出来てゐないし..)

 

10 years

十年前だ。上述の上司のプレッシャーに繊細なオラは藻掻き苦しんだ

退職してもつき合いが続くとは思わなんだよ。共依存の亜種ぢゃねーだらうな..

笑い泣き

 

さぁテ

今日一日ガンバロ

 

よい一日をキラキラ

爆  笑