旅人よ~

計画通りにいかないことがたくさんある~♪

 

無事これ名馬なり❓

 

おぃーっす!バーンズ博士

分ってまっせ~

 

■こころの読み過ぎ

社畜かよ。

「群れの中で都合よくこき使われてゐる感」が拭えず、悲憤やるせなさその他がプランクトンの死骸のやうに沈殿中..。

そやけどしかし。

ま、軽んじられているわけでもなかろうし(もしそうだとしても)ネガティブに捉えないことやろね

自分の天気は自分で決めればいいし。感謝し楽しく働けるってェのは人間のDNAに組み込まれたシアワセでせう?

 

■棲屁鬼の呪い

行動が先だよナ。

頭ン中の空想物語から抜け出して世界と向き合おう。五感を研ぎ澄まし地に足をつけていまを愉しみませう。

 

過去いろいろ大変だった頃に比べりゃあ、かなり理想的な暮らしだろ?

 

のたりドラクエウォーク

ウォークモードで新イベを進める

ぷらぷらと。

たまにイソイソと!

たまにキョロキョロと

 

■周回パーティ再編

魔剣士・大魔道・守り人・ドラゴン。白紙ベースから適材適所を鑑み上級職の熟練度に応じて振り直した。平均レベル37に過ぎないが「破壊の鉄球」の威力でバギ地図なら2パン出来るのだ。もほろびちっち~

(´∀`*)

 

■「てんぺんちい」

平仮名で書くと何だか愉快になっちゃうんだね..

 

けふにアジャスちゅ!

■今週のC250/F50作戦:

糖質332(前週比12)/脂質78(前週比1)

さいきん食べ過ぎだね..

 

さぁテ

今日一日ガンバロ

 

よい一日をキラキラ

爆  笑