富士を遠望~。

うだうだと職場の些事に悲憤慷慨してゐたのだが、どうだっていい気がしてきた

 

さいわい今は「自分が無理してゐるかどうか」を判断する気持ちの余裕もあるし「無理をしないでほどほどにこなす」テクもあるし「いつでも辞めたらァ」と云ふ開き直りもある(と思ふ..)

 

薦められるがまま

■垂れ流しyoutube ①江川卓のたかされ(西本聖対談):頑固者同士? ②岡田斗司夫:面白いけどオラにゃちょっとキツイかなぁ ③80年代HM/HR:結局こういうのが好きなのね

■水でカップ麺

「緑のたぬき」に水を注いで30分。かやくは抜きで素のそばのみを啜る。ほんのり塩味でウマい!(※注 味覚には個人差があります)

 

けふのダイエッちゅ!

■今週の平均値:体重52.8(前週比0.8)体脂10.2(前週比0.6)

 

やらなくちゃと思ふ事案が色々あるのだが

ま、ぼちぼちでいっか。なんくるないさー

 

さぁテ

今日一日ガンバロ

 

よい一日をキラキラ

爆  笑