北の方で遠雷 雷

インスタントコーヒー飲み過ぎか

 

ダメなまんまでやってみる

楽しく

 

転々流転§019

■準備し過ぎ?

オラのあるある。(ひどい場合は前日から)あれやこれや様々な色とりどりのスイッチが入ってしまい、出かける前から疲労困憊しちゃって、出かけるのを中止しちゃったり...。って一体なにをやってゐるんだ?

ここは地獄ぢゃないんだよあせる

もっとフットワーク軽くいきたいよね(^^♪ カンムリワシみたいに。跳べ~

 

■職業:売れない画家

を自称しようと思ふ。まだ一枚の絵も描いちゃゐないのだが「職業選択の自由」だ。絵は画家になってから描いたっていいだらう?

とりあえずAに手伝って貰って部屋を画家っぽく模様替えグラサン(ええ。アホウですとも!)

 

■ぶら図書館

小説にしよう。わさん先生がご紹介されてゐた 小田雅久仁『残月記』。あらすじ等はあえて読んでいないのだが..救いようのない話じゃなければイイナ

 

■うまくやろうとし過ぎ?

なぜ準備万端にしようと強迫症的に焦るのかと謂へば、それは「完璧にこなしたいから」或いは「失敗したくないから」だらうなぁ

さういふ不安を抱えたまんま、ダメなまんまで まずはやり始めてみるってぇのが(オラにとっちゃあ)とても大事なんだらうと直感してゐるのだけどね

そう。失敗したってなんくるないさー。あたりまえだが 『やってみなきゃはじまらない』のだからさ

 

「勇気」と「想像力」か❓

ブレーキを外しちゃえばいいのか?でもどうやって?

 

けふのダイエッちゅ!

■今週の平均熱量/日:

摂取2,088kcal(前週比-189)/消費2,377kcal(前週比181)

 

まぁ多かれ少なかれほとんどの人が何らかの生きづらさを感じながらも 折り合いをつけて日々を生きてゐるわけで、オラもその普通の一人なんだと思ふんだよ

 

さぁテ

今日一日ガンバロ

 

よい七夕をキラキラ

爆  笑