私は河童ではありません 私はロボットではありません フレッシュ フレッシュシュレックえこえこアザラク Hoi ♪

 

情熱的な作り歌を口ずさみつつ炎の踊りを踊って夏の扉を開くオラです。

 

 

  感謝し楽しく働く!

 

を旨とし日々勤勉に仕事に励んでゐるオラだが、今回の納期は厳しい。てかそもそも無理なんぢゃね?ポーさんは「あっしは毛の崩壊です!」と開き直ってるし。

 

どこぞの誰かが言ってた。

「チームには指揮官が必要だ。たとえズブの素人であっても」。

 

ってことで

新参者ながらオラぁ進捗管理をしてみるのだ。

 

ま、真剣にやるけど深刻になる必要はないよな。

マラソンでなくダンスを踊るよ。

ウンパルンパ。

 

  臀部筋力強化

 

股関節痛/腰痛の治療/予防には臀部の筋力強化が重要らしい。凹んでてもしょうがないしメニュー考えよーっと。カール・ルイスとかフローレンス・ジョイナーとかベン・ジョンソンとか千代の富士とか江川?とかあんな感じの美尻を目指すのだ。

 

  けふのダイエッちゅ!

 

今週の平均値:

体重53.7kg(前週比-0.2)体脂11.3%(前週比-0.9)

 

さぁテ、

今日一日ガンバロ。

 

よい一日を!