風を感じて。

自由に生きてく方法なんて100通りだってあるさー、なんくるないさーーと、

 

だいたい裸で暮らしてをりますので 急な宅配便にゃすぐに出れないことがある旨 何卒ご了承願いたいオラです。

 

 

る武芸帳

 

打撃と寝技の両立は体力的にも気持ち的にもムリかもね。オラぁキャパ小っちゃ目タイプだしね。さらにゆーるくやらないとなぁ。。てか、どういう方向性だよ。

 

ま、失うものは何もないわけで。勝とうとか強くなろうとか思わないこと。躰を動かして楽しく長く続けられりゃもうそれでよいかと ニコニコ

 

 

たりドラクエウォーク

 

モンスターバトル: ここんとこ心身低調だったんで、家でゴロゴロしつつただ機械的にこなしてたら150勝を越えてしまった。オラ的にはまさかのエキスパートⅢランク。おせっかいな極スライムナイトのお陰だな。

 

しかし散歩ついでのゲームだった筈なのに、全然歩いてゐないってのは本末転倒だよん。新イベ始まってるし冬晴れの道を歩こ。

 

 

ふの計量

 

ちょうど一年前にスタートしたゆるダイエットだが、栄枯盛衰を経てなんとなく振り出しに戻ったやうな感じ?

 

■収支×(+728) ■アルナツ○ ■糖補○ ■夕ブラ(読書) ■17時○ ■冷蔵庫ホイホイ(メンチカツ・キムチ) ■水○ ■トレ:5km

 

ま、

あれこれ回り道迷い道でいいよ。道程を楽しむのだ。気ままな散歩ぢゃん。

穴あきの服で砂埃の中もがいてた日々も色づくでせう。

 

さぁテ、

今日も一日ガンバロ。

 

よい一日を!