まわりが苦手なのだ

 と言ってもあの背徳の名作の主人公じゃないよ。

 自転車に関する話っス。 

 小回り、てか凡そバランス操作全般か。

 例えば、路肩の白線の上を外れずに進むとか、

 細い道ですれ違うとか、片手運転とか。

 苦手なんだよね・・・。

 上半身の力に頼って操縦してるから?

 是非うまくなりたいゾ。練習しよう。

 

 [下半身でコントロール]: 骨盤・丹田?を意識

 [下から視線]: アイ・オブ・ザ・ツインテール

 [姿勢]: 背筋を伸ばす。肩~腕の力を抜く

 

 今日は農道を走った。

 稲刈りを終えたばかりの田んぼに白鷺が数羽戯れてたよ。

 

課金ドラクエウォーク

 ・またまた新たなイベント開始、マイペースでやろう。

 ・基本職Lvアップ・・・ 踊り子Lv36 ・ 遊び人Lv36

  今日からは踊り子チーム優先で錬成することにした。

  遊び人はゆるゆると。一人だけLv55(賢者)を目指し、

  他三名はLv50までとしよう。

 ・ガチャ・・・ 虹「さとりの杖」ゲット

  「光のタクト」の上位互換武器だね。久々の虹

 ・こころ・・・アームライオンS1(合成で2個目)

 

 進むかな?外貨建MMF検討中。

 

ッパ

 と言ってもあの水辺に棲む妖怪じゃなくて・・・(以下省略)。

 持っていくかどうか思案中。

 最近天気予報が外れるもんなぁ。